見出し画像

そして‼️Audibleでも販売中です‼️『なまなりさん』

そして!!!
オカルトエンタメ大学さんでも取り上げていただいた『#なまなりさん』。

実はAudible版も発売中なんですよ。
5時間、あります😱

あの感覚をAudibleでも感じてください…😨
試聴した中山市朗も「これは怖い!」と絶賛。

中山先生の声(声優さんの)、とても緊迫感があり、当時の状況が想像できました。
真夜中に聴く時は……気をつけて!

さすが声優さん💦
北野誠さんの話し方の特徴も捉えてる!

そして後日談に出てくる私の「先生!」という発音も、に、似てるーー!🤯w

#中山市朗 も絶賛オススメです!(>_<)
朗読、オーディオブック、ぜひ!
─────────────────

ただいまAudibleにて配信中👻

角川ホラー文庫・Audible版
中山市朗著『なまなりさん』




再生時間:5時間
ナレーター: #長田任
#新耳袋 #怪談狩り #山の牧場 (のの)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?