画像1

第24回イチさばラジオ(一問一答ゲスト:美鈴様)

イチさば
00:00 | 00:00
よい子のみんなぁ!今日もイチさばラジオっ、元気いっぱいにはっじまっるよー!
第24回も、「気になるあの人に一問一答コーナー」をお届けだよ!わっくわくだね!

ボイス活動をしていらっしゃる方に、事前に一問一答をお渡しして回答収録いただき、
ご回答をラジオ内で紹介させていただく、ゲスト様いらっしゃいませ企画です!

今回のゲストは 美鈴様 です!
愉快・可愛い、そして丁寧なトークですよ!ご堪能下さい。

―――――――――――――――――――――
・美鈴様
性別・年齢・タイプ問わず、沢山のキャラクターを演じ、そして綺麗なナレーション・魅力的な朗読もこなしていらっしゃる女性演者さん。ボイスドラマ制作・企画運営を行う事も。声の活動以外では、舞台演劇や朗読活動を行う等、精力的に活動されている。


活動サイト「五億の鈴」
https://misuzu-moon.jimdo.com/

ラジオ内で話のあった、さばこ主催ボイドラサークル・えんぷう亭制作「クローバー」(2018.6~)
https://emputei.info/clover/
「満月に誓う」にて主人公の弥生の事を強く想う少女、日向奏子を演じていただきました。こちらは現在フリー公開中です。
また、「まがいもの姉妹」「懺悔の刻」にも出演予定。(2018.10現在制作中)

―――――――――――――――――――――

ラジオで使用したBGM・SEの配布元
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
こんとどぅふぇ http://conte-de-fees.com/

(2018年10月23日 公開)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?