写真_2017-12-02_22_17_23

便所で聞けラジオ 第16回

いちた しとも
00:00 | 00:00
スケベとロマンチストとサイフ
※今回長いので軽量化の為いつもより音質が悪いです。

いちた @taichi_1t
しとも @shitomo_yumei

お便りお待ちしております。
http://odaibako.net/u/taichi_1t


・現在募集中のコーナー

「ウケ壺」
日常であなたが発したボケ、ツッコミがその場で大ウケした!
もしくは不発だったけど自分では大満足!といったフレーズを募集します。
しともの判断で壺入り、壺漏れを決めます。

「いいんかい委員会」
世の中に溢れる"こんな事が許されていいんかい!"
と思った出来事を送って頂き、糾弾していく世直しのコーナーです。
所謂愚痴を送って下さい!
(例)僕が遅刻すると散々怒る上司が
可愛い女の子が遅刻した時はデレデレしていました。等

「しともファーム」
便所で聞けラジオの"じゃない方"になりつつあるしともが
視聴者の方から頂いた試練に挑戦し成長しようというコーナーです。
(例)一週間自炊に挑戦。等

その他ご意見ご感想お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?