ギターガールゾンビギャップクールシュート / 歌詞

ギターガールゾンビギャップクールシュート

ステージでテレキャス引っ掻いて
劈く夢を見てた
「人生そんなもんだ」って
言うのは何処のバカだ!

「YOUにはわかりゃしないよ…」って
胸の内に秘めた
枢機は”もちべぇしょん“になって
あぁ!また!曲が出来た!

あぁ セミの声は消えた
あぁ 空気の色が見えた
頭の線をなぞって
全然酸っぱくないまま青い夏は過ぎる

ギターガール炭酸ナトリウム
しゅわ〜しゅわ〜と染まる街
最後に笑う夢を見る僕を射る

いざ行かん!さぁ!サナトリウム
から〜いから〜い蜜の味
吸っても吐いても何にもなんて
風のウワサ

「これはドえラいもん出来た…」なんて嘯くけど
ゾンビのイミテーションなんてどうでしょう?合わないかも?

ちょ〜〜っとのハイカラな空気を舐めてみたの
濃いめの塩辛感あってどうにも出来ないかも…

あぁセミの声は消えた
あぁ空気の色が見えた

ギターガール炭酸ナトリウム

ギターガール炭酸ナトリウム
ふわ〜ふわ〜っとそよぐ街
態度に倣う癖を見る 僕を射る

いざ行かん!さぁ!サナトリウム
叶わない夏の4時
突いても裂いても何もなんて
夏のウワサ
だけのウワサ

なんて僕は
なんて僕は歌いたかったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?