個人的に好きだった2月のボカロ曲

2月に投稿されたVOCALOIDまたはUTAUの動画の中でいいな~と思ったものを載せます。順番に関係はありません。
バックナンバー



ヤマイダレ ←これは1月に投稿されたものなんですけど好き過ぎたので載せさせて下さい。そしてマイリス巡回して下さい。

【GUMI/TETO】クスブリ【オリジナル】

【鏡音リン】ROUTE 23【オリジナル曲】

【初音ミク】からからまわり【オリジナル】

【初音ミク】あと5分だけ【オリジナル】

【初音ミク】タイムリミットサスペンダー / cirque【オリジナル】

「唯寂しかったんだ僕達は。」 IAオリジナル曲

メリーバッドエンド/まふまふ feat. 初音ミク

幼日/音街ウナ

メルノーゼル / feat.初音ミク

あいまいなまいにち - daniwell feat. 桃音モモ&重音テト

【鏡音レン】感情論

太陽は少し眩しすぎるから / 初音ミク

染哀歌/IA

【初投稿】NIGHT PAPILLON

フェイクドーム/音街ウナ

[flower]ライエスカトロヂイ[オリジナル曲]

【歌愛ユキ】白いクローゼット【オリジナル】

【鏡音レンOriginal】ABRACADABRA

阿呆なるものは feat.初音ミク

UTAUのれんしゅう4 PV版

appy feat.初音ミク「新橋駅をご利用のみなさん」MV

メルティランドナイトメア / 初音ミク アニメMV

【初音ミク】空想ハッピーワールド【オリジナル】

月の道/音街ウナ

啼くowl/音街ウナ・初音ミク

ロキ/鏡音リン・みきとP

【GUMI】「私、案山子。」 あめのむらくもP

マレイズ / 初音ミク

リンカーネイト/カゼヒキ -錠剤-

【心華】猫の街 / 青屋夏生【オリジナル】

【重音テト】雑踏【オリジナル】

アイシタオモイデ / 初音ミク

稲葉曇『ロストアンブレラ』Vo. 歌愛ユキ

Shock Wave/初音ミク

anescity / IA

music of life / 初音ミク


今月は私もオリジナル曲を投稿致しました。
是非聞いて下さい。
ウタカタを掬って / 重音テト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?