見出し画像

コミケでCDを出します

コミックマーケットという国際展示場で毎夏冬に行われている同人即売会にて新作CDを売ります。

・詳細
8月10日(金) 国際展示場 C94
西地区 ”と“ブロック 05a スペース
サークル名 : いちたった

当日はとうかささん(@toukasa_)と2人でそれぞれのCDを売ってます。

・頒布物
オリジナル曲8曲入りCD
「Howling!」 ¥1,000円
クロスフェード動画はこちら

※後日通販予定有り
※去年出した「1st demo CD」は在庫切れの為頒布致しません。

vocal : 重音テト
music & lyrics & design : いちた @taichi_1t
illust : 春瀬 @sera_hal
special thanks : とうかさ @toukasa_

・曲目
1. 99月99日
2. ギターガールゾンビギャップクールシュート
3. ノーナイ大戦争
4. f.o.f
5. 踏み切れ!!
6. ウタカタを掬って
7. How to ling ?
8. いつか

・99月99日
ギターやベースを一部録音し直しました。ミックス、マスタリングし直しました。

・ギターガールゾンビ〜
ミックス、マスタリング、調声し直しました。

・ノーナイ大戦争
新曲です。

・f.o.f
大幅にミックス、マスタリングし直しました。

・踏み切れ!!
僕の処女作である「踏み切れ!」を全編録り直しました。

・ウタカタを掬って
ミックス、マスタリングし直しました。

・How to ling ?
新曲です。

・いつか
新曲です。

是非お手にとって頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

会場に来られる方は特に、そうで無い方も熱中症にお気をつけて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?