いつか / 歌詞

いつか
作詞作曲:いちた


街は今日も殺して行く
賑わう人混みを抜けて
干からびたバッグをぶん回して
歩く歩く

カモメ顔の僕らは行く
青鳥撃ち落とす装備で
気に入ったロックで鍵をして
2丁目の路地を行く

僕ら拘りの料理も食えず
耳への注文は日に日に重くなる

『いつか報われると信じて』
って言って死んじゃったような
死んじゃって萎えちゃったような
余計な文を白紙に戻して

『いつか夢叶うと信じて』
貫いてあいちゃった穴
覗いて見えちゃったような
昨日を裂いた

明日は今日も急かして行く
鈍色の空気を抜けて
気の抜けたノックで鍵開けて
のらりくらり

モヤはこうも纏わりつく
白けた額縁を抜けて
聞き飽きたロックで蓋をして
5丁目の角を行く

実は…ってどうでも良い事言えず
いつでも×どこでも僕ら
射る目処も見えず

『いつか報われると信じて』
って言って死んじゃったような
死んじゃって萎えちゃったような
余計な文を白紙に戻して

『いつか夢叶うと信じて』
貫いてあいちゃった穴
覗いて見えちゃったような
昨日を裂いた

昨日を裂いた

じゃまたいつか



1stAlbum「Howling!」書き下ろし曲です。通販やります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33593197

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?