ドロドリップ / 歌詞

ドロドリップ


狂ったハカセがこう言った
「どっかのネジが外れてる」なんて
サッと緊急手術中

どっかの誰かがこう言った
「世の中そんなもんですよ」なんて
そうかいそんじゃまた明日
手を振るのも怠いけど

決まって貴方はこう言った
「どっかに出かけてみようか」なんて
だって明日は主日中

目が覚めて冷えきった
部屋で1人きり何しようかしら
スッと沈む沼に嵌る僕

はいそれもう聞いた 浅ましい
気に喰わんね来世でもきっと
愛想気の効いたパス玉を
受け止める手は空いていないや

ってずっと言ってきた
「どっちの態度がズレてる?」なんて
脳内住んでる傀儡虫
でもって身体は耐えてきた
耐えてる時点で(自主規制)なんて
おっと蹌踉る目に泳ぐ脚

はいそれもう聞いた 浅ましい
気に食わんね来世でもきっと
愛想気の効いたパス玉を
受け止める手は空いていないや

はいそれ盲信じゃん わからない?
意味ワカンネ 来世でもきっと
どうにも関心がある 訳も無く
戯奴は今日もぐっすり眠れ無いや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?