見出し画像

【音声ログ】一晩でサイト作りました

どうもこんにちはゆーまです( ˘ω˘)スヤァ

今日の( ˘ω˘)スヤァ

昨日は夜八時まで寝てしまったということもあり、そのまま寝るのもどうかなと思いましたので

よし、サイト作ろう(`・ω・´)!!!!!

となりまして、作ることにしました。真夜中に( ゚д゚)

夜中の3時くらいにドメインとサーバーを取得し、そこからワードプレスを入れて作り始めました。ただ、作成しているPCのスペックが10年前くらいのものなので、すごく動きがもっさりでなかなかすすまない(´・ω・`)

んでも、なんとか墨俣城のようにハリボテのサイトが出来上がりました!

できあがったものがこちらです(´・ω・`)q

ほんとにハリボテで、コンテンツとかほぼ皆無なので、中身になるコンテンツはこれから増やしていこうと思います。

ホントは会社のワードプレステンプレを持ってきたいなーとかなり本気で思いましたが、流石にそんな背任行為はできないので、泣く泣く諦めてイチからテーマ探しの旅でございます(´・ω・`)

でも、なんだろ、この一年くらいガッツリワードプレスいじってたから結構いろいろイジれるようになったなぁと勝手に感動( ゚д゚)笑

そして作っているうちに昔の悪い癖で変なギミックをつけたくなったけど、まだ作ってないです。いずれ作るかもしれないですが(´・ω・`)

自分が個人でやってたワードプレスサイトをいじっていた頃よりも、いじりにくかったり、場合にはいじりやすかったり、いろいろと勉強できてたのしいですね( ˘ω˘)

とりあえずサイト見てm9(^Д^)プギャーしてあげてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?