見出し画像

【音声ログ】たまには外行きの声を出す

どうもゆーまです(`・ω・´)ゞ

今日は自分が趣味に毛が生えてボーボーになってしまった声の活動を思い出すために、久々に外行きの声を出してみました。

あまり自分で「いい声」って言いたくないので、あくまで外行きの声ということです(´・ω・`)q

声の活動もだいぶ長いです。といってもほんとに素人のお遊びでずっと長年やってることなので、滑舌も良くないしよく噛むんだこれが。でも、こういうのもしっかりやってたときとかは、あまり噛まないし、もうちょっとはっきりしゃべることできたのよね。

つまり、こういうことはやり続ければどんどん精度はまた上がってくるという話です。

また近々童話とか台本を読んだりしてみよう( ˘ω˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?