プリンbot(プリコネ凸管理bot)を作っているお話 ~9月クラバト振り返り編~

はじめに

こんにちは。9月クラバトお疲れさまでした。
今回は9月クラバトの振り返りをしていきたいと思います。

9月の体制

9月は、 ぐろりあす さんと、 あいおろす さん、秘密の庭 さん、妖精の尻尾 さん、 Reコネクト さんで運用させていただきました。
運用してくださってありがとうございます。

個人的な感想

先月からの変更点はほぼありませんでした。
特に大きな問題が発生することもなく運用できたと思っています。

アンケートから

まず、総評です。

画像1

おおむね好評だったと思います。
その他に気になった意見について少しピックアップしたいと思います。

画像2

その通りだと思います。
上手い案が思い浮かばないので、とりあえず !sum 実行時に凸希望リストを出すようにしようかなと考えています。

画像3

検討中です。
実装してもいいのではないかと考えています。

凸予約機能について

現在、凸予約機能を作成中です。
(下図はイメージ)

画像4

10月クラバトに間に合うか不透明ですが、できることはやろうと思います。

最後に

9月で4か月目の運用になります。
今月も大きな問題なく運用することができ安心しています。
まだ、何とか余裕がありそうなので、もう少し規模を大きくすることはできるかなと考えています。

最後になりましたが、プリンbotを運用してくださったクランの皆さん、今月もありがとうございました。
来月以降もよろしくお願いします。

また、プリンbotに興味のある方は是非気軽に声をかけてください。
ご連絡お待ちしております🍮
こちらにプリンbotテスト用鯖の招待リンクを貼っておきます。
気軽にいらしてください。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?