見出し画像

飲み会明けと練習日記

飲み会でした

昨日は会社の飲み会でした。
普通に土日休みの会社なんですけどね、何故か月曜から飲み会でした。悪くないですね。
日曜に打ち上げしたので2日連続です。
しばらくちゃんと飲んでなかったので、かなり効きましたね、お酒は。

レースも終わったので締めのラーメンまで頂きました。

おかげさまで体重の方はよろしくないです。

練習日記

今日もまだまだ筋肉痛なのでレストしてケアします。
特に左足首からアキレス腱にかけては筋肉痛を若干超越した痛みがあるので、まだ休みます。

あと、ハーフマラソン走ったご褒美というわけではないですけど、クリフトン8がだいぶ擦り減り、使えるシューズがクリフトン9一択になってしまったということもあり、アシックスの某シューズをポチってしまいました。

仕事中に何買ってんだって話。

10/8には届くようなのでそれまではゆっくりしようと思います。
ロードバイクは乗ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?