見出し画像

現環境のルギア、ミラーの極意や上位への勝ち筋

こんにちは、いちょーです。今回はCL直前ということでルギアの話をしてみようと思います。宮城で勝てたデッキですのでかなり愛着を持っていますし、新環境でいの一番に触ったのもやはり白ルギアでした。チームで担当デッキを分担した際もさも当然のように僕は白ルギアを任されました。その僕がCLに向けて調整してきたものをまとめてみようと思います。リストもそうですが、プレイング、特にミラーで何が重要なのかに重点を置いて書いていこうと思います。僕が新潟なりJCSなりで困ることになりそうなしっかりしたものにしますので、ぜひ安心して購入していただければ嬉しく思います。

ちなみに、他の解説記事ではこのようなものを書いています。内容の参考にしていただくためにも、あるいはルギアの導入としても、是非ご一読ください。

では、ルギアの解説を初めていきましょう。ちなみに今回はチャンフェスなしです。流石にね。

ここから先は

16,271字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?