Neil Young / Crazy Horse - Shape Of You (Official Music Video)

CREDITS:
Director: DHLovelife ………(Daryl Christine Hannah)
Producer: Gary Ward
Animation: @patriclekid - Micah Nelson
Production Company: Lost Planet

Neil Young / Crazy Horse - Shape Of You

[Verse 1].
ただの絵空事ではない
感じたままの自分でいよう
あなたの姿を思い浮かべて

[Verse 2].
あなたは私の人生を良い方向に変えてくれた
あなたのお気に入りのセーターのように私の愛を着て
それが私をあなたの形に連れ戻す

[Chorus].
君の形、君の形
あなたの形

[Verse 3] 私の中では、何もかもが違うのです。
私の中では、何もかもが違うのです。
それは私がまだ夢を見ているということです。
夢の中には君がいる
あなたの形

[Verse 4]では
年を重ねても夢は変わらない
空は私が信じるもの
星がばらばらになるのは君の形をしているからだ

[Verse 5]では
ああ、君は僕の天の川の中にいるよ
それが私の言えることの全て
You're hopeless!
[Chorus]
君の形、君の形
あなたの形

[Outro]
君の形、君の形
あなたの形


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?