【Musique】Je veux (Sur la route Live 2015) (Japan Version) - Zaz

ジュヴー (Sur la route Live 2015) (日本バージョン) - Zaz

シュル・ラ・ルート・デュ・ジャポン

2017 プレイオン、ワーナー・ミュージック・グループ 、ワーナー・ミュージック・フランス

録音者:イラン・アブー
ミキサー ローラン・ビンダー
エンジニア&ミキサー シルヴァン・リュクス
録音 ティエリー・フォール
リード・ヴォーカル: ザズ
作曲家、ライター ケレディーヌ・ソルタニ
作曲家 トリスタン・ソラニラ

Je veux ( I want )

リッツのスイートはいらない!
シャネルの宝石、いらない!
リムジンをくれ、それで何をする? papalapapapala
スタッフをくれ、彼らをどうする?
ヌフシャテルの邸宅は私のものではない。
エッフェル塔を差し出して、どうする? papalapapapala

私は愛と喜びとユーモアが欲しい
私を幸せにするのはあなたのお金ではない
胸に手を当てて死にたい
一緒に行こう、私の自由を発見しよう
決まり文句は忘れて、私の現実へようこそ

あなたのお行儀の良さはもうたくさん!
私は自分の手で食べる!
私は大声で率直に話す!
偽善はもうたくさんだ!
こんな話はもうたくさんだ!
私を見て、どうせ怒ってないんだから
そして、私はそういう人間だ(I'm like that)
papalapapapala

愛と喜びとユーモアが欲しい
私を幸せにするのはお金じゃない
胸に手を当てて死にたい
一緒に行こう、私の自由を発見しよう
決まり文句はすべて忘れて、私の現実へようこそ

愛と喜びとユーモアが欲しい
私を幸せにするのはお金じゃない
胸に手を当てて死にたい
一緒に行こう、私の自由を発見しよう
決まり文句はすべて忘れて、私の現実へようこそ

愛と喜びとユーモアが欲しい、
私を幸せにするのは、あなたのお金じゃない、
胸に手を当てて死にたい。
私の自由を一緒に発見しよう、
あなたの決まり文句は忘れて、私の現実へようこそ!

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

Zaz feat Daneliya Tuleshova - Je Veux / Bravo Awards 2018
https://youtu.be/gppQ-mMx1Q0?si=g6GjNR6_UUEU86Jv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?