Fragile / Sting : Writer Sting / Album ...Nothing Like the Sun 1987

How fragile we are how fragile we are
私たちはどんなにもろいのか 私たちはどんなにもろいのか

 この曲は、ニカラグアで水力発電プロジェクトに取り組んでいた1987年にコントラに殺されたアメリカの土木技師ベン・リンダーへのオマージュです。

[Verse]
肉体と鋼鉄が一体となって血が流れるならば
夕方の太陽の色で乾く
明日の雨が汚れを洗い流してくれるだろう
でも心の中の何かはずっと残る
おそらくこの最後の行為は
暴力からは何も生まれないし
暴力からは何も生まれないし、生まれることもない
怒りの星の下に生まれたすべての人のために
自分がどれだけ壊れやすいか忘れないように

[合唱]
降り続く雨は
星からの涙のように 星からの涙のように
雨が降ってくると
私たちはどんなにもろいのか、どんなにもろいのか

雨が降ってくるよ
星からの涙のように 星からの涙のように
雨が降ってきた
私たちはどんなにもろいのか 私たちはどんなにもろいのか
どんなに壊れやすいか 壊れやすいか

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

Fragile / Sting Live 2021
https://youtu.be/LT2a8Bdo8sQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?