[Music] Love Sick (Version 1) Bob Dylan

LOVE SICK / Written by: Bob Dylan 1997



私は死んだ街を歩いている

歩いて、歩いて、頭の中にあなたがいる

足は疲れるし、脳は疲れるし

そして、雲は泣いている



誰かが嘘をつくのを聞いたのだろうか。

誰かの遠い叫びを聞いたのだろうか。

あなたは私の心をときめかせ、そしてそれをすべて引き裂いた

私が寝ている間にポケットの中を探っていたのか



恋の病み上がり...しかし、その渦中にいる私

こんな恋...もう嫌だ」。



草原に恋人たちが見える

窓に映るシルエットが見える

私は、彼らがいなくなるまで彼らを見守り、彼らは私をぶら下げたままにしておく。

影になる



恋はもうこりごり...時計の音が聞こえる

こんな恋は...恋の病にかかる



沈黙は雷のようになることもある

耕されているように感じることがある

あなたは本当のことを言えるのでしょうか?私はあなたを思う

そして、私は疑問に思う。



もう恋はこりごり...あなたに出会わなければよかった。

愛にうんざり...あなたを忘れたい



ただ、どうすればいいのかわからない

君と一緒なら何でもいい

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

Bob Dylan
"ROUGH AND ROWDY WAYS"
WORLD WIDE TOUR 2021 - 2024

Osaka, Japan / Osaka Festival Hall / April 7, 2023(Friday)

1. Watching The River Flow **
 https://youtu.be/CTiOS19uh0s / YouTube
2. Most Likely You Go Your Way (and I'll Go Mine) **
3. I Contain Multitudes *
4. False Prophet *
5. When I Paint My Masterpiece **
6. Black Rider *
7. My Own Version of You *
8. I'll Be Your Baby Tonight **
9. Crossing The Rubicon *
10. To Be Alone With You **
11. Key West (Philosopher Pirate) *
12. Gotta Serve Somebody
13. I 've Made Up My Mind To Give Myself To You *
14. That Old Black Magic
15. Mother of Muses *
16. Goodbye Jimmy Reed *
17. Every Grain of Sand
  Band introductions
* Album "ROUGH AND ROWDY WAYS" 2020
** New Album "SHADOW KINGDOM" June 2.2023

Band Members

Bob Dylan (Vocal, Baby Grand Piano, Harmonica)
Bob Britt (Electric guitar)
Doug Lancio (Electric guitar, Acoustic guitar)
Donnie Heron (Pedal Steel, Lap Steel, Violin, Electric mandolin)
Tony Garnie (Upright bass, Electric bass)
Jerry Pentecost (Drums)

https://youtu.be/lId7-VDrkiA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?