Neil Young / Crazy Horse - "Song Of Seasons" from the new album 'Barn' (Official Audio)

波状のガラス窓から見る
この湖畔の古い場所で
落ち葉の色を見ていると
自然は間違いを犯さないと思う

風に揺れる水面には
これから起こることのメッセージが見えてくる
波の上を低空飛行するホンカーの中に
この歌が歌われる理由は何だろう?

私の中を通り抜ける季節の一部
あなたの髪に吹く風のように
私たちの気持ちは一緒だから
どこへでも行けそうな気がする

この透明なビニールの窓から
街とその灯りを
人がどこまでも歩いていく
人の心が見えてくる

向こうから手を振る君が見える
あなたのまなざしの軽さを感じます
あなたの愛に満ちた瞳の揺らぎが見える
そして、物語はいつもいつも共有されている

いくつかの季節が今の私を通り抜ける
あなたの髪に吹く風のように
私たちの気持ちは一緒だから
どこに行っても同じだと思う

女王がまだ君臨している宮殿が見える
城壁と孤独な門の向こうに
王はいなくなったが彼女は残っている
雨の中で彼女の旗が波打つのを感じる

この水の中で道に集まってくる
馬はリズムを刻んで歩く 何となく感じるのは
そして、私が奏でるメロディーは

いくつかの季節が私を通り抜ける
あなたの髪に吹く風のように
私たちの気持ちは一緒だから
どこに行っても同じだよね

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

https://www.instagram.com/p/CVD2LNYlxBt/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?