ZAZ - Imagine (Lyrics video)

ZAZ : Imagine
Auteurs : Lamarca, Barcella
Compositeurs : Lamarca, Barcella

イマジン、イマジン
イマジン、イマジン
明日のために私は想像する
あなたと私で韻を踏む世界
海岸の端で
私たちの運命は描かれ、その先に流れている
勝者が踏みしめた平原から溢れ出る悲しみの向こうには
私の愛を想像すると、私たちの順番はより良い日に来るだろう。

そして、もう一度夢を見たら
想像してみてください。
あなたと私が織り成すすべてのもの
想像してみてください。
そして、腕の中で未来を紡ぐなら
イマジン、イマジン
あなたのように、この世界よりも甘い世界を

日常なんてクソくらえ
二人のために、千人のために
全員に一斉に
私たちが想像するすべてのこと
私たちの習慣を作る
私たちは自分が思っている通りの人間です
そして世界を照らす
未来がやってくる
ここの子供たちのために
あなたの顔を見ればわかる
その言葉にならない希望
誰にも奪われないこと

そして、もう一度夢を見たら
想像してみてください。
あなたと私が織り成すすべてのもの
想像してみてください。
そして、腕の中で未来を紡ぐなら
イマジン、イマジン
あなたのイメージの中には、この世界よりも柔らかい世界があります。
これは

これ以上、苦しみたくない
笑いたくもないし、そういうものだと自分に言い聞かせることもできない
私たちの小さな船では、魂と心が転覆します。
船乗りなら誰でも知っている
そして、未来があるなら
書き込まなければならない
私たちの選択のインクの中に
目を閉じて、息を吸って
目覚めは、ただの笑顔
喜びの涙の下で

そして、もう一度夢を見たら
想像してみてください。
あなたと私が織り成すすべてのもの
想像してみてください。
そして、腕の中で未来を紡ぐなら
イマジン、イマジン
あなたのように、この世界よりも甘い世界を

そして、もう一度夢を見たら
イマジン、イマジン
私はあなたと一緒に何をすべきかわからない
イマジン、イマジン
そして、腕の中で未来を紡いでいったら
イマジン、イマジン
あなたのイメージの中には、この世界よりも柔らかい世界があります。
これは

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

ZAZ Official Website
https://www.zazofficial.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?