【Music】Crosby, Stills, Nash & Young - Déjà Vu (video)

こんにちは、ニールです。この曲のプレス、資料、原稿、写真、ビデオなどのNYAインフォカードへのリンクです。NYAを楽しく、聴くために見て回ってください 私の音楽はすべて高解像度で https://neilyoungarchives.com/info-ca....

http://www.NeilYoungArchives.com で、ニール・ヤングのすべての音楽、ビデオ、その他をお楽しみください。無料と年額$19.99のオプションがあります。

© 2008 WMG
デジャヴュ(ビデオ)

Déjà Vu / David Crosby

もし私が以前ここに来たことがあれば、何をすればいいかわかると思います。
そうでしょう?
もし私が以前、別の機会にここに来たことがあるなら
どうすればいいのか
あなた方全員と
そして私は感じるのです
前にここに来たことがあるような
感じる
前にここに来たことがあるような
そして、あなたは知っている
不思議に思う
地面の下はどうなっているのだろう

知っているのか?
不思議に思わないか?
あなたの下はどうなっているのか

私たちは皆、以前ここにいたことがある
私たちは皆、以前ここにいたことがある
私たちは皆、以前ここにいたことがある
私たちは皆、以前ここにいたことがある

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

*******************************

David Crosby Twitter 2022.2.3
https://twitter.com/thedavidcrosby/status/1488946909909688320?s=20&t=-GqNyRz76qYZV0qSP1p3WA

私たちはニールを支持し、危険なことが起きていることに同意しています。
SpotifyのJoe Roganポッドキャストで流されている偽情報。
私たちは常に別の視点を大切にしていますが、故意に偽情報を広めることはできません。
この世界的なパンデミック時に偽情報を流すことは、致命的な結果を招きます。
このような事態を招かないよう、真の意味で
人類と商業のバランスを取る必要があります。
私たちの音楽、あるいは私たちが一緒に作った音楽が同じプラットフォームに載ることは望んでいません。

デヴィッド・クロスビー、スティーブン・スティルス&グレアム・ナッシュ

We support Neil and we agree with him that there is dangerous
disinformation being aired on Spotify's Joe Rogan podcast.
While we always value alternate points of view, knowingly spreading
disinformation during this global pandemic has deadly consequences.
Until real action is taken to show that a concern for
humanity must be balanced with commerce,
we don’t want our music - or the music we made together - to be on the same platform.

David Crosby, Stephen Stills & Graham Nash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?