Watch The Beatles rehearsing “Don’t Let Me Down” in "The Beatles: Get Back"

1969年1月撮影 翌年映画公開
ビリー・プレストン「ソウル・ミュージック」を本格的に私が聴きだした頃
解散直前とは思えないビートルズの面々の笑顔⁈

『ザ・ビートルズ:Get Back』
未公開映像を含む 6 時間超の貴重なリストア映像によって構成されるオリジナル・ドキュメンタリー・シリーズとして、
11 月 25 日(木)・26 日(金)・27 日(土)、3 話連続独占見放題で配信

3日連続6時間の時空を超えた≪体験型ドキュメンタリー・エンターテイメント≫が、ディズニープラスで独占配信

Don't Let Me Down The Beatles -Live 1969
https://youtu.be/NCtzkaL2t_Y

Don't let me down, don't let me down.
挫折しないで 挫折しないで

彼女のように私を愛してくれる人はいなかった。
彼女のように私を愛してくれる人はいませんでした。
もし誰かが彼女のように私を愛してくれたら..,
彼女のように愛してくれる人がいたら

私を失望させないでください、私を失望させないでください。
私を失望させないでください、私を失望させないでください、私を失望させないでください。

私は初めての恋をしている。
Don't you know it's gonna last.
永遠に続く愛なんだよ。
過去のない愛なんだから

Don't let me down, don't let me down.
Don't let me down, don't let me down.

そして、初めて彼女が本当に私をしてくれた時から。
ああ、彼女は私にしてくれた、私に良くしてくれた。
誰も私に本気でしてくれなかったと思うわ。
oo、彼女は私をやった、彼女は私をやった。

失望させないでくれ、失望させないでくれ。
挫折しないで、挫折しないで。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?