見出し画像

66日

さぁ!無理矢理書き始めたいと思います!(笑)

▽今日の主なスケジュール▽
9:00~12:00 コンサートに向けてのファンとの対談撮影
12:00~13:00 ボスたちとスタッフとでお昼ご飯
13:00~19:00 行きつけの場所で個人作業
19:00~23:00 中学の友達とお月見🌙

と、めちゃめちゃプライベートな予定も入ってますが、今回は個人作業の記録を残したいと思います!
※ボスたち・・・コンサート主役のミュージシャンです

【作業内容】
①本を読んで、モチベーションアップ!
②ロビーで展示するSNSブースについての試行錯誤


こうみると少ないですね…、これだけしかやってませんでした(笑)
ここから具体的なことを書きます▶▶▶

①本を読んで、モチベーションアップ!
どうゆうことかと言いますと、文字通りです!
しっかり実績のある人たちの言葉を読むことは、尊敬の気持ちがあるから凄く入ってきやすいし、脳がスッキリするような感じで私はとても好きです。
本を丸々1冊読みたいなと思ったら、そのまま購入しています!

②ロビーで展示するSNSブースについての試行錯誤
これが今一番の悩みです…どうしたらよいのか…。
ブースを作るのって業者に頼んだら絶対に楽なんですけど、それは最悪の手段で、できるだけ自分たちで出来て高クォリティを目指しています。
今のところ、どこまで自分たちでやってどこを業者に頼むか考え中です。
今日はほぼ調べ学習で終わりました。
明日の午前中、ここを詰めて一回noteに書きたいと思います。
今日は終わりです。眠たいです。おやすみなさい。




~Memo~
東海オンエアの今日アップされた動画で、メンバーの家にあるものを査定してみたって動画だったんですけど、これ入りと結果発表だけメンバー居て、査定は専門家呼んで、家周ってもらって、スタッフと撮影して、その間メンバーは別の撮影してって凄く効率の良い撮影方法だな~とか思ってみてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?