見出し画像

2023年何した?

年越しまで5時間切っている!毎年恒例の旅行とかの振り返りを写真とともに簡潔に。

長崎

初めての九州上陸。2年前くらいに長崎バイオパークのYou Tubeチャンネルに出会ってから行きたいと願っていたところやっとこさ。動物が近い。

打たせ湯のカピバラ
ストーブに集まるカピバラ

宮古島

沖縄本島行ったことないのに初宮古。台風来ていて前々日まで絶対行けないと思ってた。運使い果たしたかも。

与那覇前浜ビーチ
海中公園(窓から海の中見える)

栃木

夏真っ盛りだったから暑かった…からこそ大谷が天然のクーラーで気持ちよかった。寒いくらい。若竹は見た目が涼しいだけ…

大谷石地下坑道
若竹の杜

SixTONES

昨年ファンクラブ入ってアリーナはだめだったけれど、なんと東京ドーム参戦。彼らドームでもとても堂々としていてかっこよかった…MC長くて楽しくてANNだった。

夜のドームきれい

今年は特に購入してよかったものないな。ガジェット類を更新しなかった。LinkBudsSはまだちゃんと使えてるし、うっかり洗濯しちゃっても壊れなかった!ありがとうSONY!

カウントダウンはなくなったけど、また来年会えるといいな…旅行もしたいな…来年もいい年になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?