見出し画像

第3の賃上げアクションって??

こんにちはー(^O^)/
ICTLINKの長谷川です。
社員が増えて、当番が回ってくるまでが少し長くなりましたー

前回、ICTLINKの福利厚生について書いたんですよねー
そうしたら、数日後に「第3の賃上げアクション」の記者発表がありますよーとお誘いいただいたんです。
ミーハーなので行っちゃいますよねー会場まで( *´艸`)
付き添い名目で会場の写真もたくさん撮りました!
いろいろと許可取りが必要かもしれないので、ここでは掲載しないですー

第1が定期昇給、第2がベースアップ
それから第3が福利厚生サービスを活用した賃上げのことなのですよー
現在利用しているチケットレストランがまさに!第3の賃上げ対象だったんです。

当社では、チケットレストランは社内でも使えるんです!

自動販売機さん

金額の表示がおかしいですが、そこはスルーしてください。
お外で買うよりちょっぴりお安く買えます。
もちろん!チケットレストラン対応ですよー( *´艸`)
ちょっと前まではホットもあったのに・・・・コンポタさん・・・冬しか会えないとか、1年中あってもいいのにーと思いますwww

さてさて、今回もですが、最後に・・・・
アイシーティーリンクでは社員を絶賛募集中です!
気になった方はアイシーティーリンクのホームページの「採用情報」の各サイトかマイナビさん(未経験歓迎)よりご応募お待ちしておりまぁす!!
それではまた♪ バイチャ(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?