見出し画像

バイクに乗れる季節がやってきました!

こんにちわ、木寺です。
やっと花粉症も収まりバイクに乗れる季節がやってきました。
GWはどこか遠くに行こうと思います。
ちょっと前の話になるのですが、モーターサイクルショーへ行ってきました。
漢KAWASAKI乗りなので他メーカーには目もくれずカワサキブースへ、国内でも超話題のZX4R?RR?をみてきました!


メーター回りも豪華でカッコいいですね。カワサキのライムグリーンのフルカウルカッコいいです。個人的には白フレアのスペシャルエディションでフルカウルのバイクが出たら乗り換えちゃうかも!(カワサキの白はレア!)
400ccで80馬力もあるお化けバイクでまだ国内では発売してませんが、お値段もきっと100万円は超えるっぽいですね。
ああ、エリミネーターも見てきたので一応貼っときます!もう販売開始してますね!抽選販売の様ですが。。

さて、最近久しぶりに自分のバイクをカスタマイズしました。ブレーキレバーとクラッチレバーを交換しました。
ZETAってメーカーのレバーです。ノーマルのレバーからするとかなり握りやすくなりました。取り付けにちょっと苦労しましたが。

いやぁ、バイク乗るにはいい季節なので皆さんも是非免許を取ってバイクに乗りましょう!ソーシャルディスタンス完璧ですよwヘルメット被りますし。。バイク屋さんもすごくコロナ禍で売れた?売れていると聞きます。
それでは、今回は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?