イベント検索ツール

ずっと前から公開している「イベントスケジュール問い合わせ」を修正しました。

都道府県の指定ができなくなっていましたが、解消しました。
(機能追加はありません。)

http://style.s192.xrea.com/blogs/event/

・修正内容
2019/06/19 都道府県の条件指定の不具合を修正しました


-----以下、余談-----

細々と利用者がいるようなので、気が向いたときに保守しています。

作成から7年ほど経ったと思いますが、さすがに老朽化が目立ちますね。
インターネット界隈の進歩についていけなくなっています。

今回の不具合も、Googleの影響で公式サイトがHTTPSを必須化したことが直接の原因でした。
(昨年7月に大きな動きがあったので、1年くらい不具合が続いていたでしょうか...)


このツールを無償公開する方針は変わらないのですが、
同時に投げ銭を受けられるようにしたいと思います。

ツールを活用してくれていて、気が向いたらこの記事を購入して頂けたら嬉しいです。
金銭的にもそうですが、利用者がいることがわかってモチベーションが上がります。


ちなみにイベント検索の全面リニューアルプランがあったりします。
イベント種類など検索条件の追加のほか、条件の保存や自動検索などが実現できそう。

技術的には見当がついていますが、実現するには優先順位が問題になります。
投げ銭が多いと、実現が早まるかもしれません。(笑)

(以下有料エリアですが、コンテンツはありません。投げ銭専用です。)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?