見出し画像

まるクルで TRP2023にブースを出します

いよいよ週末に迫りました 🌈TRP2023

東京レインボープライド2023
・日時:2023/4/22(土)~23(日) 11時~18時
・イベントの詳細: https://tokyorainbowpride.com/

 


3年ぶりのオンサイトでの開催だった昨年以上に
今年はブースも増えており、
ステージも盛りだくさんなゲストが予定されています。

まるクルとして、医療現場でも、まだまだかもしれないけれど、取り組みがなされつつあることを見える化したいと思い、初めての参加です。

そんな気持ちもあり、まるクル以上に取り組みをしておられる 医療・福祉に関わる団体さんがあるので、今回ブースを出しておられない団体さんにお声かけさせていただきました。
団体紹介とともに、無償で資料提供くださる団体さんもあります。

1)社会的包摂サポートセンターより
・よりそいホットラインの案内チラシ・カード
・性自認および性的指向の困難解決に向けた支援マニュアルガイドライン 冊子(A4サイズ、46ページ)
 ★配送料の負担で、無料で資料がもらえます。

2)「カラフル@はーと 」さんより、
・カラフルガイドブック~いろいろなマイノリティ(B6サイズ、全16ページ)
・メンタルヘルスの問題を抱えるLGBTQ当事者による手記集「わたしたちの声」(B5サイズ、全24ページ)

3)Deaf Pride さん
4)にじいろリハネット さん
5)冊子「 にじいろのかけはし 」 
など それぞれの団体や資料の紹介を準備してくださいました。

まるクルの資料も展示します◎

冊数に限りはありますが、資料は全て無料で配布いたします。(先着順)

ぜひともお越しください。

ブースは、【ブルーエリア❾】です。
原宿駅側の出入り口から入り、総合受付の方に進み、左側にあります。


まるクルのブースでは、写真や実装支援ツールの展示、ピンバッジの販売をしています。
#両日ともに限定100個
#トランスジェンダーカラーの再販です! ※現地のみ

フォトブースも設置しますので、覗きにきてください📷

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。 khj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?