見出し画像

まるクルにとってのハレの日

まるクルにとってのハレの日🌈

まるクルとして4/22と4/23
東京レインボープライドに出展させていただきました。

会場は想像以上の人手で2日間の総動員は24万人✨

おかげさまでまるクルブースも大盛況で、
想像以上の反響をいただきました😊

来てくださった方々皆さんの『応援してます』『素敵です』
のお言葉に本当に励まされました。

活動を知っていただく場ではありましたが、
安心して過ごせるブースだったのかなとも思える場面もあり、
本当にブース出展して良かったなぁと

お立ち寄りいただいたみなさま
本当にありがとうございました✨

ブース前に立っていた「まるクルの院長」

まるクルのみなさまおつかれさまでした。

まるっとインクルーシブ病院の実装プロジェクト。
いつかなくなるプロジェクトでありますように。 


まるクルは、だれもが安心して過ごせる医療機関を実装する取り組みをしています。現在は、LGBTQsフレンドリーな取り組みを医療機関で具体的に行うことを主軸にした活動を展開しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?