見出し画像

あなたは【夢】を叶えられます。

どうも。伊田錦です。


突然ですが。

みなさんには、【夢】ってありますか?


たとえば、

【一生かけないと叶いそうにない夢】

とか。

あるいは、

【自分には到底叶えられそうにない夢】

とか。


断言します。


その夢。

叶いますよ。


いきなり何言ってんだ?って感じですよね。

でも、叶うんです。

あなたは、あなたの夢を叶えられるんです。


「は?無責任なこというなよ!」
「適当言いやがって!」
「そんな簡単に叶うわけないじゃん!」


…そう思いますか?

でも、

あなたの夢は叶いますよ。

何度でも言います。


あなたは、あなたの思い描いている夢を叶えることができます。


だって、本当だもの。


いや、僕は未来から来たわけじゃないし、未来が視えるわけでもないけど。


あなたが夢を叶えられることは、伝えられますよ。



…嘘じゃないです。


本当ですよ。


あなたは、あなたの持っている夢を叶えることができます。


…そこまで疑いますか?


じゃあ、聞かせてください。


あなたが叶えられそうにないと思っている【夢】を。


友だちに話したら、バカにされて鼻で笑われた【夢】を。


これが叶ったら、本当に最高だろうなって思う【夢】を。


叶った場面を想像するだけで、ニヤニヤ、ワクワクが止まらなくなるような【夢】を。


頭の中で思い浮かべてみてください。


なんなら、声に出しちゃっても構いません。



…思い浮かべました?

…声に出してみました?

…僕に話してくれました?



ありがとう。

ステキな【夢】じゃないですか!

聞いてるコッチまでニヤニヤ、ワクワクしちゃいましたよ!

そんなステキな【夢】をあなたは叶えられるんですね!

最高じゃないですか!


え?

【夢】の話はしたけど、やっぱり叶えられそうにはない?

むしろ、声に出した分だけ遠くなった気がする?


なぁぁぁんでですか!!!!????



あなたは、【夢】を叶えられるんですよ!?

ニヤニヤ、ワクワクした【夢】を叶えることができるんですよ!?


え?

信じられない?

自分にはムリだ?

ありえない?

なんで、そんな自信満々に【夢】が叶うなんて言えるのかって?


…じゃあ、逆に聞きますけど。


なんで、自分には【夢】が叶えられないって思うんですか?


才能がない?
自信がない?
お金がない?
仲間がいない?
環境的にムリ?
もう遅い?



…それは、“本当に”そうですか?

…そう思っている“だけ”ではないですか?

…あるいは、そう“思いたい”だけではないですか?


…。
……。
………。
…………。
……………。
………………。


ごめんなさい。

そんなに怒らないでくださいよ。

煽るような言い方をしたのは、謝りますから。


でも、もしいま自分にはいろいろ足りないと感じているのなら。

これから身につけていけばいいんじゃないですか?

能力やスキルだって身につけられますし。

自信もお金も身につけられますよ。

仲間も環境も集められますし。

もう遅い?

まだ間に合いますよ。


だいじょうぶですよ。

だって、

あなたは【夢】を叶えられるんですから。

あなたは【夢】を叶える才能を持ってるし。

【夢】を叶える自信も持ってます。

【夢】を応援してくれる仲間もいるし。

あなたの【夢】が叶う環境もあります。


だから、あなたの【夢】をもっと叫んでください。

もっと伝えてください。

もっと意識してください。


だいじょうぶ。

叶います。
叶えられます。

もっとあなた自身を信じてあげてください。

【夢】を叶えているあなた自身をイメージしてください。

ニヤニヤ、ワクワクしてきませんか?


そしたら、あとはそこに向かって進むだけですよ!

だいじょうぶ。

あなたなら、できる。

だいじょうぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?