少し。少しだけ。少しずつ。

少し。

少しだけ。

少しずつ。


少し、生きる。

少しだけ、生きる。

少しずつ、生きる。


少し、生きてみる。

少しだけ、生きてみる。

少しずつ、生きてみる。


少し、生きていく。

少しだけ、生きていく。

少しずつ、生きていく。


少し、笑う。

少しだけ、笑う。

少しずつ、笑う。


少し、笑ってみる。

少しだけ、笑ってみる。

少しずつ、笑ってみる。


少し、笑っていく。

少しだけ、笑っていく。

少しずつ、笑っていく。


少し、呼吸する。

少しだけ、呼吸する。

少しずつ、呼吸する。


少し、呼吸してみる。

少しだけ、呼吸してみる。

少しずつ、呼吸してみる。


少し、呼吸していく。

少しだけ、呼吸していく。

少しずつ、呼吸していく。


少し、整える。

少しだけ、整える。

少しずつ、整える。


少し、整えてみる。

少しだけ、整えてみる。

少しずつ、整えてみる。


少し、整えていく。

少しだけ、整えていく。

少しずつ、整えていく。


少し、取り戻す。

少しだけ、取り戻す。

少しずつ、取り戻す。


少し、取り戻してみる。

少しだけ、取り戻してみる。

少しずつ、取り戻してみる。


少し、取り戻していく。

少しだけ、取り戻していく。

少しずつ、取り戻していく。


少し、変える。

少しだけ、変える。

少しずつ、変える。


少し、変えてみる。

少しだけ、変えてみる。

少しずつ、変えてみる。


少し、変えていく。

少しだけ、変えていく。

少しずつ、変えていく。


少し、踏み出す。

少しだけ、踏み出す。

少しずつ、踏み出す。


少し、踏み出してみる。

少しだけ、踏み出してみる。

少しずつ、踏み出してみる。


少し、踏み出していく。

少しだけ、踏み出していく。

少しずつ、踏み出していく。


少し、だいじょうぶ。

少しだけ、だいじょうぶ。

少しずつ、だいじょうぶ。


少し、だいじょうぶになる。

少しだけ、だいじょうぶになる。

少しずつ、だいじょうぶになる。


少し、だいじょうぶになってみる。

少しだけ、だいじょうぶになってみる。

少しずつ、だいじょうぶになってみる。


少し、だいじょうぶになっていく。

少しだけ、だいじょうぶになっていく。

少しずつ、だいじょうぶになっていく。


少し。

少しだけ。

少しずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?