見出し画像

間詰めのゴールデンタイム

間詰狙いで出撃❣️
真面目にベイトでキャストしたのはいつ以来か忘れてた🤣

かなり前のリールだけど使いやすかったよ❣️


かなり大昔ウエダのCAMカスタム10Fを作りAbu6500など使ってアカメ釣りしてたのを思い出したよ🥰
流石に古いと言ってもスコーピオンはほぼトラブル無し🤪❣️


ラインデカイのはワシには合う🤗


ワシの素人がトラブルないのは最近のDCも無かったけどあれワシには使い難かった😵😅

ラインがデカイのはメチャ頼もしいぜ❣️
かなり力入れてキャストしても大丈夫🙆

花火見ててキャスト、切れた🤣


花火が上がってたからそれ見ながらほったらかしてたら引っ掛かって切ったからおしまい🤣
なかなか切れないライン❣️昨日のバスなら余裕やろうか🤣
あ!あれは針伸びたんだった😵👻🥵ガハハ

リールは右でも左でも巻けるよ。ロッドをどう持つかだけだがピンコピンコするならベイトはいいけどライン操作はワシはスピニングだね。

とにかく慣れるまでかなり使わなきゃね。バス分からんし😵👻

あたり無かった👻ぼうず❣️


【ハンドル】ぺこぺこ
【居住地  】EARTH
【日時   】2022/08/08
【時間   】 18:30〜20:00
【方法   】カンタロウみたいなゴムゴム
【場所   】川
【対象魚】らーじまうす
 [ ポイント]水の中の何処か
[気象状況]晴れ
[水温  ]きちゃないから多分高い
[潮   ]淡水
[水況  ]少しの流れ
[ロッド/リール]メガバス デストロイヤーF7-711X/スコーピオンmg
[ライン/リーダー]ナイロン5号ぐらい?
[ルアー  ]ゴムフサ掛け
[リトリーブ]ツッタカター
[釣果  ]ぼうず(あたり無し)
 [写真の有無]無し
[備考  ]花火見てたら底に掛かり切ったからおしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?