見出し画像

登場人物のイメージ画を作成するの楽しいよーと言う話

前にも書いたヤツ、続報みたいな。

「Flat」 http://ncode.syosetu.com/n5811br/ の、今まで作った主人公イメージ。dressup版が新しくなったので。

#創作 #SF #未来 #家族 #音楽 #純愛 #小説 #書籍化 #novel #book
#うちの子描いてみませんかキャンペーン

てことで再び今までのも。

きゃらふと版私服ver.

charat版私服ver.

で、次はきゃらふと版とcharat版の仕事着ver.

続いて、圭の高校生時代。ここ、本編に出ますにゃ←

制服と、

私服スタンダード、

デート着?年上彼氏だったので背伸びしたんだよ、多分(苦笑)
この辺はきゃらふと版のみですねー。

提供サイトはこちら。自由にイメージが作れますよー!
#charaft http://charaft.com/
#charat https://charat.me/avatarmaker/
#DRESSUP https://charat.me/dressup/share/AAAAAAABKJAg

え、あ、はい、差し換え用記念作はちゃんとやってますはい(;・ω・)

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。