Twitterネタですが、せっかくなのでこちらでも

画像1 #Twitter でやってた #自殺や自殺未遂をしたことがあるうちの子 に、自作に数在れど( #書籍化 までしたのでやはり代表で挙げまして   「Flat_フラット」 #Kindle https://www.amazon.co.jp/dp/B07B7J2BLK#EPUB #配信#モーメント https://twitter.com/i/moments/997438890628628480 #小説 #創作 #SF #家族 #秘密 #純愛 #音楽 #人形 #KDP #マイナビ出版 #電子書籍
画像2 ちなみに、表紙以外のイラストはCHARAT(キャラット) Blancでキャラクターを作ったよ! https://charat.me/blanc/create/?share=dfGo4n8J #charat 侑生。電子書籍の表紙に寄せてみた
画像3 もうひとつもCHARAT(キャラット) Blancでキャラクターを作ったよ! https://charat.me/blanc/create/?share=5hGo4n8J #charat 侑生2。当初の私のイメージ。が、ちょっと前髪が違う。流れも逆だし。   達成も未遂もしている辺りがやっぱり代表で(何で順序逆かは内容ご存知の方はおわかりいただけただろうか
画像4 ちゃんとヒロインもCHARAT(キャラット) Rougeでキャラクターを作ったよ! https://charat.me/rouge/create/?share=LwGo3n8J #charat 圭ちゃんです。ちょい目元が違うかなー?でも似てる似てる。しかしいきなり絵柄変わった感在るな
画像5 一応コイツも作ったよCHARAT(キャラット) Blancでキャラクターを作ったよ! https://charat.me/blanc/create/?share=uDGo3n8J #charat 雅彦。多分一番上手く出来た悔しい。 いや、上手く出来たとか言うて、雅彦さん片目火傷で眼帯してて、こんなきれいな雅彦さんは番外にしかおりませんが。 圭に通じるからって、この時代の #医療 で信じられないことに再建手術もしてないクレイジーっぷり。 あ、コイツ、 #ヤンデレ だったのか(

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。