見出し画像

短編纏めたい情報(何を言っているかさっぱりぱり

そうそう、 #SCRAIV#スクライブ )って投稿サイトが在って、pixivとYouTube混ぜたようなサイトなんだけど、ひっそり短編とかの根城にしようと思ってる
https://scraiv.com/ch/1557206942901
予定としてはTwitterで盛り上がった「公女様は周りを気にせず今日も畑を耕しています」を書き下ろそうかなとか。

この前企画没った
・体に入れられたチップでAIに行動を評価されて、お金が貰える未来で行動を無料違法ソフトで誤魔化してお金を得る女子高生のSFホラー
・罰ゲームで廃墟に動画撮りに行ったら幼女と遭遇、帰ろうとしたら帰れなくて最後はコレかよって心霊ホラー
・代々異形に憑かれる家系とは血の繋がりが無いのに異形に憑かれた養女の女子高生と、その女子高生に憑いて人を食らう異形のホラーファンタジー
も、出来たらエブリスタかpixivと同時に上げたいなと。

思ってはいるんだけど、果たして元気が在るかは謎。早ければ来月からちまちま今いろんな投稿サイト散らばって在るヤツ、纏め投げしたい。

 

 

 

あと現在 #マイナビ出版 から出てます #電子書籍 が、なぜか今 #AmazonKindle で 2 0 0 円 もお安いです。
 
「#Flat_フラット 」
#Kindle https://www.amazon.co.jp/dp/B07B7J2BLK
#EPUB https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=89434
#配信#モーメント https://twitter.com/i/moments/997438890628628480
#小説 #創作 #SF #家族 #秘密 #純愛 #音楽 #人形 #KDP

#試し読み #サンプル はこちら。

小説「Flat_フラット」一部抜粋サンプルを試し読み用に公開|aza/あざ(筒示明日香) @cgrealism|note(ノート)https://note.mu/idcg/n/n8d0057fa5c73

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。