2021年の目標

明けましておめでとうございます(*^ω^*)
今年もよろしくお願いします☆

今年の目標はYouTubeで言えばチャンネル登録者、2000人超えしたいなぁと思っていますが、まぁ無理でしょう(笑)

YouTubeは(YouTubeに限らずですが)ライブ配信が好まれるみたいで再生回数上がるみたいですね。みんな、顔だし声出しが好きなんだろうな🐒
私は安田さつきとしては顔だしはできない立場なのでそれは厳しいです^^;

活動の初期に顔だしした頃、ストーカーに追い回された経験やネットに勝手に顔画像をスクショされ、掲示板に貼られてあることないこと勝手に噂され、品評されたり、散々な目に遭いました^^;
ただ、今は人の画像を勝手に掲示板に貼ったりして誹謗中傷すれば立派な犯罪として成立するようなので、だんだん減ってきているみたいですね。
芸能人の誹謗中傷による、ある意味では身を賭した自殺が、そのような問題、社会的関心を集めました。

私の発言は社会のマイノリティー側の意見も時々主張したりするので会社に知られても困りますし、
ブルマーなどのコスプレしてるのを会社にバレたりしたら大変です(笑)
人の多い会社なのであっという間に広まってしまいます^^;

ライブ配信じゃなくても、顔だし、声出ししてなくても成功しているYouTuberさんも中にはいらっしゃるので、それらを少し参考にしてみようかなぁとも思ったりしています。
YouTubeではコスプレ中心に動画をアップしていた頃は、面白いほど伸びていったのですが、YouTubeの表現規制の厳しさもあり、最近は旅動画などをアップしたりしているのですが、この形式だとほとんど伸びずにいます^^;
労力の割に割に合わない感じです^^;
でも、楽しみにしてくれているコアなファンの人たちが支えてくれています。
ありがとうございます(*^_^*)

安田さつきとしてではなく全くの別人として密かにライブ配信などをやろうかとも考えたりもするのですが、一人二役などを演じているとどうしても体力や時間、気力的に無理があるだろうと、今は安田さつき一本で活動しています。

不利なこと、ハンデ感が否めませんが、なんとか結果を出したい。
弱小国ですが今後とも楽しみながら活動していきたいと思っていますのでよろしくお願いします☆

皆さまにとって良い1年になりますように(*^ω^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?