見出し画像

ルーズソックスのお話🍦

noteではお久しぶりです(*≧∀≦)
安田さつき、さっちゃんです🌟
私はルーズソックスが好きでよく履いてるのですが、最近ルーズが流行ってる!という割には街であんまり見かけないです👁️(笑)
自分は流行に左右されない性格なのでそれはいいのですが(自分が着たいものを着、履きたいものを履く❣️)
最近、ビジネスチャンスを思いつきました😺
それは何かというとゴム抜きルーズソックスです🌟
ルーズは一応は今、流行っているということで色んなメーカーさんがルーズソックス販売に乗り出しています🍦
それはアマゾンで検索してもよく分かると思います🕵️‍♀️
若い人たちに人気のブランドWEGOもルーズソックスを取り扱い始めました🍓

ルーズソックスの別形態でゴム抜きルーズソックスというのがあるのですが、あれは売られていません💡
昔は普通に売っていたみたいなのです😞
ゴム抜きルーズソックスはとある科学の超電磁砲というアニメの主人公の御坂美琴ちゃんが履いてるルーズがゴム抜きルーズソックスだと思われます☺️

このゴム抜きルーズは自分でルーズに切り口をいれてゴムを抜いて作ることも一応は可能なんですが手間暇かかるし、めんどくさがりやの私には向いてない(笑)
なので普通にゴム抜きルーズを生産してほしいです❣️
若しくは私が手間暇かけてゴム抜きルーズを作ってメルカリか何かで売れば儲かるかもしれません😆(笑)

でも普段は撮影や動画編集に追われているのでやっぱり普通にアマゾンとかで買える日が来ますように🎋
今回の画像はブルマでお外で運動したときのものです😆
ブルマはスポーツウェアなので動きやすいです💃それでは今回はこのへんで🍓

安田さつき🍓(さっちゃん🍼)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?