見出し画像

1カ月間のバナー広告のアクセス数、顔出し広告バナーへ変更

杉並区公式サイトへのバナー広告の掲載から1カ月経ち、集客はどれほどかGoogle Analyticsでの集計結果を公表します。
計測期間は2024年3月1日~2024年3月31日です。

【結果】
ユーザー数 13
セッション 43
セッション当たりの平均エンゲージメント時間 58秒
※私からのアクセスは除外済み

1カ月間で特定のユーザーからのアクセスは13でした。
セッション当たりの平均エンゲージメント時間は58秒です。

広告の掲載から10日時点での特定のユーザーからのアクセス数は1でした。

4月1日から掲載の広告バナーのデザインを変更し、飛び先URLをトップページへと変更しました。

現状の広告バナーだと目立たないので、顔出し広告バナーにしました。
きぬた歯科の看板広告を見習う広告戦略です。

顔出し広告バナーの効果はいかに。

【4月1日から掲載の広告バナー】

杉並区公式ホームページ
https://www.city.suginami.tokyo.jp/

【4月開催無料オンラインセミナー】

労働条件通知書の変更だけにとどまらない
労働条件明示ルール変更&
令和6年法改正まとめを解説します


経営者、人事労務担当者必見


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?