はじめまして!

第五人格競技シーンについてこれから書いていきたいと考えています。

皆さん第五人格というゲームはしっていますか?(知っているからこの記事を見ているという話は置いておいて)私あのゲーム大好きなんです。特に試合観戦が上手いプレーや好きな選手やチームを応援する大会を視聴するのが好きです。第五人格の競技シーンの話で言うと
現在COA7の日本予選が終わったところですね!私も楽しく見ています。日本にもプロリーグができ、次回で3年目に入るところですね。(いや〜、時間の流れははやい)どんどん盛り上がりを見せている第五人格の競技シーンですが、それにちなんだ記事をこれから作りたいと思っています。

初回ですので、私のプロフィールを簡単に紹介していきたいと思います。 
名前 おと
第五人格プレイ歴 2018年11月ごろ〜
(少し空いた期間もありますが...)
第五人格競技シーン閲覧歴 2020年秋IVC〜

現在は国内の大会のみに限らず、海外の大会等も視聴しております。
大会についての考察やビックプレイなど個人の偏見等が含まれた記事になりますがよかったら応援してくださると嬉しいです!
また次の記事で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?