見出し画像

成果への架け橋

欲しい結果をイメージしてコツコツと、たんたんと行動する


1つ前の記事に書いたこと


「無理かもしれない」


提供するサービスの金額設定を下げようか。。。。


何度もよぎる


それでも「金額を下げたらあなた後悔するでしょう」と自分に思う


でも、強気すぎるんじゃないか!?


いや、後悔するよ


そんなループを繰り返しながら開催したVIPの方限定のマインドフルネス


来月に2回目を開催する


開催日を決めた時点で参加者4名


目標は10名


1ヶ月強で満席にできるか!?


最大限やれることをコツコツとやる


応援してくださる人を増やしていく


このあたりは得意分野かもしれない


だんだんコツがわかってきた🙆


引き寄せたタスクを相手の期待の20から50パーセント超えた成果物を生み出す


を繰り返していく


拡大するしかない


そして、欲しかったものまで人が運んできてくださる


よし!どんどんいくぞ!!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?