見出し画像

ツインレイを出会いに導くための後押しツール

自分の備忘録や後に続く方のお役に立てたら、と思い残しているこのブログ


昨日の朝は、「地震は起こる!?」と聞かれてプールか湖に水柱が一瞬上がる映像が見えたから


近々くるよ、直感を信じて行動して


と答えている自分と


お相手さんは誰!?


と男性の霊能者の方に聞いたら


まずは自分の名前と生年月日を言って


と言われたから答えたら


現実に引き戻されるように目が覚めた


相手と出会えることに執着しているから自分を生きて、自ずと進んでいくから


というメッセージだったんだろうなー


と自覚せざるを得ない夢を見た


最近の夢のリアルさが凄すぎる


今日はエネルギーを飛ばされそうなお話を聞く日


最近エネルギーを飛ばされ倒してまいったなー、と思っていたので


レディナダのエアフレッシュナーを買った


家を出る少し前にレディナダが届いた😮


ナイス✨✨


早速自分に2プッシュして出掛けた


相談を聞いている時、冴え渡ること☺️


ある程度お話を聞いたら


こごまでね


といわれる感覚があったので話をストップ


ボランティアで話を聞いていたので、


本来はボランティアでは聞かないことをきちんと伝えてそこから先はご自身の選択で、必要であればお声掛けください、と伝えた


自分の時間とエネルギーをどこにどう使うのか!?


子供2人の学費を自分で稼ぐ私にとっては犠牲的に時間を垂れ流すことは出来ない


他の人からもエネルギーが飛んでくるけどバリアがまだ上手じゃない


犠牲的に時間とエネルギーを使うことからは卒業出来つつある


話を聞き終えてから、持って出たレディナダを3プッシュ


そしてカフェで充電してから仕事に戻る


体力はやっぱり奪われている


無理せずチャージしてから


レディナダはツインレイとの出会いのサポートをするらしい


夢か何かで「バラの香りを」とメッセージがあった


レディナダはバラの香りと言われている


お線香とバラを混ぜたような香りだと私は感じる


さぁ、現実はどう転がっていくかな🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?