見出し画像

ソウルワーク

ヒーリングでお金を頂くステージに


マインドフルネスの講座をお寺さんで


オーラソーマのワークショップはクローズドで紹介のみ、しっかりお金を頂戴する


アロマカウンセリングはすでにお仕事の中でやっている


アロマカウンセリングでは、私が目の前に座った瞬間相談者さんの目から涙が溢れる


不思議。。。


自分の存在がそうさせているとしか思えない。。。


3ヶ月くらい気が付かなかった


あまりに続くから。。。


しっかりお金をいただくようなことでもないし


って数年思い続けてきた


今は自分を「レジェンド」として扱う、くらいでちょうどいい


しっかりお金をいただいて、自分を豊かに、そしてノブレスオブリージュも当然やる


心豊かに


経済的にも豊かに


世界がハッピーで溢れますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?