見出し画像

ちょっと一休み

大きな決断をするとき


私は霊視できる人に必ず相談に行く


自分1人でことを起こすなら自己責任で済む


チームで事業をスタートする時は必ず相談をして素直に聞く


それで失敗したことはない


大概うまくいくし、うまく行くまでのプロセスの中にちゃんと試練が組み込まれているし、メチャクチャしんどくても選択肢は「やる」のみ


今回も覚悟をするのに1年かかった事業を立ち上げようと思っている


自分がプレイヤーになってある程度の規模のお金を動かす事業にチャレンジしようとしている


思いを込めて、優しさを詰め込んで


自分を律するしなやかな強さと共に


ここしばらく「何なん!?💢」と思うことが続きまくったけど、感情をぶつけるのではなく、相手が自分と向き合えるように根気強く対処してきた


ストレッチをさせられているかのごとくだった


自分をいっぱいいっぱいにさせぬよう、しんどくなってきたら「ここまで辛抱」と決めてリミット以上のことはしない


バランスをとりながら現実を進めてきた


すると、「欲しいな」と思っていたものを「もらってくれませんか?新品に近いです」という連絡が入り、それをもらってから家の中がとてもキレイになった


こうだったらいいな


がやってくる


直感も冴えていて


今は黙っておいた方がいい


など営業をする上での取捨選択のスピードが早く的確に


マーケットの成熟度とブルーオーシャンなエリアが振り返りの会話の中で明確になったり


何をどう頑張れば「信頼」を得られるのか!?


が具体的にわかったり


着実にやるのみ


似たようなことをしている人はたくさんいるだろうけど同じ立場で同じことをする人はきっといないだろうなぁ


来月末から本格始動!!


楽しみだ😊

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?