メーデーメーデー!IDH隊長がついにindaHashで初報酬をゲットや!!

おおきに、IDH応援部隊@隊長や。

インフルエンサーと企業を繋ぐindaHashというアプリを使って実際に稼ぐことが出来たから報告するで!

おれは生粋の関西人や、ここでは取り繕うのはやめて自分の言葉で書くからな。

見たい奴だけ見てくれたらええぞ。

さてさて、

気になるindaHashの初報酬額やけどな!

12.98ドル!!

日本円にして約1425円【為替により変動】やったわ!!

おれがやったことは、indaHashと提携してる企業から提示された条件に合わせて文章と写真投稿しただけや。

めっちゃかんたんやと思わんか??

詳しいindaHashの使い方は、運営のjoeが動画で詳しく説明してくれてるからこれみたら誰でもわかるやろ!?

▼報酬の証拠写真がこれや▼

ちなみになんでインスタで文章と写真投稿するだけでおれに報酬が入ってくるかわかるか??

情報感度の高いやつやったら知ってると思うけど、最近Youtuberの稼ぎ方が話題になってたやろ??

▼だいたいコレ見たらイメージできるんちゃうか??▼

要は、Youtuberとしてある程度影響力があるやつはグーグルからの広告収入以外に企業から案件をもらって稼いでるっちゅーこっちゃな。

その報酬額が結構えぐいw

なんで企業から個人のインフルエンサーに案件がくるかというと、

テレビCMの広告効果が明らかに落ちとることが要因のひとつや。

費用対効果で考えたとき、Youtuberやインスタグラマーたちに宣伝してもらった方が広告効果が高い上、広告費も安くつく。

どちらもWINWINなわけや!

そこに目をつけたのがindaHashや!

個人の影響力を価値に変えて、個人が活躍する場所を提供してくれようと

しとる!!

でもな、しょうもない企業の案件なんか宣伝したくないやろ?

その気持ちはおれも一緒やぞ・・・

ただ、これまでindaHashが提携してきた企業は誰もが知ってるような名だたる企業も含まれとるんやで。

▼この画像よぉ目こすってみてみぃや▼

見えたか??おれの好きなIKEAも入っとるw

自分の好きな企業の宣伝してお金もらえたら最高やと思わんか??

おれはめちゃくちゃ素敵なことやと思うぞ。


でもな、残念なお知らせがある。


indaHashで稼いでいくためにはもちろん条件があるんや。

それが、

「インスタでのフォロワー数300人」

これや・・・

これでみんなつまづくんや。

ただな、おれにとってはフォロワー300人なんかめちゃくちゃ容易いことや。

もちろん、毎日コツコツ、マラソン精神で一定の努力をし続けることは必要やけどな。

Youtuberのヒカキンの稼ぎの額は推定年収にして数億円にも上ると言われとるが、彼は毎日動画の撮影や編集に追われ、休む暇もなく働いとる。

少なくともそういう努力が出来る人間しか成功できひんのはなんとなく

想像できるやろ??

多くの人間は、覚悟が足りん。

覚悟決めて、行動しつづけたら絶対なにかしらの成果は上がるのにな。

インスタでフォロワー増やす方法なんかいくらでもあるから、

そういうノウハウもちゃんとシェアしていこうと思う。


インフルエンサー市場はこれからも伸び続けるって言われとる。

企業が個人に広告を依頼する時代になってきてるからな。

終身雇用も終了。

会社に依存して生きる時代も終わりを告げる。

だからおれは個人で稼ぐ力をつけたいと思った。

indaHashはその先駆けであり、個人で稼ぐために必要な環境を全てと整えようとしてくれとるんや・・・。

めちゃくちゃありがたいと思わんか?

たとえ、万が一indaHashという会社が倒産したとしても、

個人で影響力をつけとったら何の問題もない。

絶対無駄にはならへんで。

だから、頑張れ!

隊長がついとるさかい安心せぇ。

続く・・・。

▼ツイッターフォローしたってや▼

▼相互フォロー専用インスタアカウントhttps://www.instagram.com/idh.taicho/

▼indaHash専用LINE@▼

https://line.me/R/ti/p/%40stq5517x


記事が為になったら100円でもサポートしてくれたらありがたい!!