6月15日のindaHashからのメールを翻訳してみた

@隊長より「スピードが重要だと思うので、通信兵からの文章(直訳)をそのまま載せとく。参考になればワレ幸いなり・・・。

インダハッシュ・ディール(取引)
プロジェクトの詳細をお伝えできることを誇りに思います。
商品やサービスをSNSで紹介してくれたインフルエンサーに、
企業が割引をする
”簡単に使える、自動化されたプラットフォーム” の開発をすすめてきました。
Pay-With-Fame という名前から、インダハッシュ・ディールに変更しました。
企業にもインフルエンサーにも、分かりやすいように。
これはベータ版で、7月にアルファ版の使用を開始するオンライン
ビジネスの中小企業をターゲットを対象とすることを決めました。
オンラインビジネス業界は急成長しておりスローダウンする兆しが
ないことをご存知ですか?
過去4年間で113%以上成長し、2021年までには245%の
成長が見込まれています。
世界には2-3ミリオンのオンラインビジネス企業があります。(
中国を除く)世界のデジタル消費者は2021年までに62%増加
が見込まれています。

ほとんどの中小企業は、SNSのインフルエンサーマーケティング
に多くの予算をかけていません。
企業が、SNSで直接インフルエンサーに接触し、
お金を払う代わりに商品やサービスを提供することは、
よくあります。
これまでのこの過程は、複雑で、間が抜けていて、遅く、
臨機応変ではなく、そしてあまり効果的ではありませんでした。
インダハッシュは世界中に65万以上のインフルエンサーのユーザ
ー登録がある土台を築きました。
私たちの新しい機能を通して、どんな企業でも、割引された、
あるいは無料の商品やサービスを提供し、新しく、
そして効率的な方法でインフルエンサーと共に協力することができ
ます。
例えば:
マディーは水着ブランドを持っていて、
オンラインで販売しています。彼女は、
オリジナルのコンテンツを使って、
最新のコレクションの販売促進を行いたいと思っています。
そこで彼女はインダハッシュディールを使い、
インフルエンサーのクリエイティブな投稿に対して、
割引を提供しました。
インダハッシュのアプリを介してマディーのキャンペーンに参加し
たインフルエンサーは、指定された割引金額(25%.50%.75%
オフ、さらには無料)で商品を受け取り、SNSに投稿しま
す。
インフルエンサーがインダハッシュ・ディールだけを使って、
特別に割り引かれた商品やサービスを楽しんでいる間に、
企業は彼らに直接支払うことなく、SNSでの販売促進を活発に
していくことができます。
【インダハッシュの仮想通貨を持っている人に良いお知らせです】
インダハッシュ・ディールのビジネスモデルは、
企業側が一定のコインを保持しなければならなくなるか、
あるいは買い戻しシステムによってIDHコインに部分的に変換さ
れるパッケージ料金を支払うことになるだろうと考えます。
この業界の規模は非常に大きく、私たちの使命とビジョンは、
オンラインビジネスの中小企業が私たちのプラットホームを利用す
るようにする一方で、かつてないインフルエンサー市場を提供することにあります。
アルファ版は7/31にリリース予定です。
私たちは本当に興奮しており、これらのアップデートと開発に注目してくれていることに感謝します!

記事が為になったら100円でもサポートしてくれたらありがたい!!