見出し画像

無料で参加できるトークンセールICO タイタンハンターズTitanHunters $TITA GameFi+DAOMaker ホワイトリスト登録方法とクイズの答え

画像1

ゲームファイGameFiDAOMaker(ダオメーカー)トークンセール/IGO/ICO を共催するという、珍しいしかもかなり強力な組み合わせなのがタイタンハンターズ(Titan Hunters $TITA)です。こちらのプレイトゥアーンゲームのプロジェクト、だいぶ前から エアドロップ など精力的にプロモーションを行っていたのですが、なんといってもすごいのは、一か月前ぐらいから、すでにデモのゲーム、ミニゲームがプレイ可能な状態になっているということです。これってなかなかないんですよね。 むしろ

ゲームリリースは2022年の後半です。それまでは NFT のセールが3回あります。デザインもこれからです

みたいな、「おいおい、ちゃんとやってくれるんだろうな?」と心配になってしまうようなブロックチェーンゲームのプロジェクトがほとんどですからね。特に最近はラグプル(rug pull)などの詐欺案件もちょっと出てきていますからね。ここまで丁寧にやっているプロジェクトは安心です。VC(ベンチャーキャピタル)もしっかり参加しています。

DAOメーカー(DAOMaker/MakerDAO)は信頼の証

 DAOメーカーはこのブログではあまり紹介していないのですが、理由があって、正直私の周りの数億円を暗号資産に投資しているような方々でも、「人気が高すぎて、抽選に当たる確率が以前より下がってしまい、あまり旨味がない」と言って参加を止めてしまったようなところです。 逆に言えばDAOメーカーでトークンセールをやっている限り、かなりの多くの人に名前が知れ渡って、注目度が高くなるので、それだけでもここと、そして今一番熱いローンチパッドであるゲームファイでの共催というのはかなり期待できますね

タイタンハンターズのデモミニゲーム、結構楽しい

ちなみにこちらのミニゲーム、一応と表示のために仮の名前(キャラクター名)を入力するところがありますが、他に面倒な登録などはありません。一回やってみると、しっかりゲームとして充分に出来上がっているし、単純だけどちょっと操作もあって、結構楽しめます。私も普段はゲームなど全くしませんが、BGM も迫力があって久しぶりに熱中してしまいました。 プロジェクトとしての落とし所がよく見えます。そしてさらに無料で簡単にプレイを始めることができて、しかもプレイトゥアーンのゲームでもあるということです。 NFT で強力な武器やキャラクターを購入すれば攻略しやすいんだろうな、ということで、将来、タイタンハンターズの NFT にもそれなりの値段がついてきそうな感じが見えてきます。

トークンセール日程は11月18日

タイタンハンターズのトークンセール IDOは11月18日です。ゲームファイでのホワイトリスト登録はすでに始まっていて、17日の日本時間16時夕方4時までとなっています。DAOメーカーの無料で参加できるコミュニティラウンドホワイトリスト登録も始まっています。こちらは締め切りがちょっと早いので早めにやっておきましょう。

GameFiのプライベートセールは過去、超大型案件のみで実施

画像2

そしてゲームファイでは今回、珍しく「プライベートセール」も行われるぐらいです。これも実は大注目ポイントです。ゲームファイでプライベートセール過去3回ぐらいしか行われたことがないので、かなり注目の案件だということがわかります。普通はパブリックセールとコミュニティセールだけですからね。ちなみに調べてみましたがこれまでにプライベートセールが行われた実績があるのは

Heroverseヒーローバース

World of Cryptiaワールドオブクリプシア そして

Mech Masterメカマスター

だけなんですよね。いずれもセール価格から上場後の価格が数百倍以上になる激アツの案件でした。

ゲームファイの無料参加できるコミュニティーセール ホワイトリスト登録の方法

この超注目プロジェクトのトークンセールも無料で参加できるコミュニティセールがありますので、登録だけでもしておきましょう。こちらから登録できます。ホワイトリスト登録の方法はグリームgleamになります。

画像3

Gleam利用状況によっては画面が若干違いますが、最初に名前やBEP20(バイナンススマートチェーン)のウォレットアドレスなどを入力する必要があります。

画像4

そして最初に三つ公式 Twitter のフォローやリツイートを行います。

画像5

その後は公式テレグラムグループなどに参加します。そしてゲームファイの$GAFIトークンも再び200ドルを超えてきましたね。これをコインマーケットキャップのウォッチリストに入れろということです。これはやってもやらなくても構いません。

クイズの答え

そして最後にまたクイズです。

画像6

1問目のクイズの問題は「タイタンハンターズの$TITAトークンのトータルサプライは?」という内容です。

画像7

タイタンハンターズの公式ページの方に記載がありました。1billionです。

画像8

2問目のクイズは「ゲームファイでタイタンハンターズ$TITAトークンを買うのに使う通貨は何ですか?」というもの。

画像9

ゲームファイのトークンセールのページに記載がありました。BUSD です。

DAOメイカーでのホワイトリスト登録方法

画像10

DAOメイカーのコミュニティラウンド抽選応募方法は、グーグルフォームです。ここから登録できます。上の図で一番下にツイッターとテレグラムのリンクがありますので、まず、それぞれクリックして、ツイッターのフォローやテレグラムの参加ができているか、一応確認してください。

画像11

あとは、メールアドレスやBSC/ERC20ウォレットアドレス、ツイッターアカウント、テレグラムアカウントを入力するだけです。当選すると、メールが届き、必要な金額を送金します。中には詐欺メールなどもあるので、届いたときは送金する前に、送信者のドメインなどを慎重に確認してください。

あなたの幸運を祈ります