見出し画像

急にみんなのフォトギャラリーの写真が使われるようになった!

ピローン!

見慣れない通知が来た。

みんなのフォトギャラリーのお知らせ…?

…。

……。

………。

ああ!

この間の企画でアップロードした写真のことか!

なんとどなたかが使ってくださったらしい。

素直に嬉しい。

自分のような素人がスマホで撮った写真を記事の顔であるサムネイルに使っていただけるなんてそんな奇跡のようなことがあるんだ…!と思っていたのも束の間。

ピローン!ピローン!ピローン!

え?

なんと同じ写真が複数の人に使われたという通知が…!

奇跡起きすぎ。

なんと1日に5人もの方の記事の顔に使っていただけたようです。

嬉しいという感情と共になんでこんなに連続で使われるようになったのか全然分かりません。

ピックアップでもされてたんでしょうか。

不思議なこともあるものです。

しかし人様に使ってもらえるというのは良いものですね。

ということでいくつか撮った日常の風景写真でも並べておきます。

これもみんなのフォトギャラリーに登録しておこうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?