見出し画像

【Twitterフォロワー増検証⭐️最終結果】

1ヶ月の間続けてきました、フォロワー増検証ですが、昨日を持って終了しました。

結果を発表しますと、

フォロワー数35

という結果でした。

こちらからフォローしなくても、35人の方にフォロー頂けました。

もっと、検証出来た事もあったとは思いますが、十分な結果かなと思っています。

もちろん、即効性はないのは仕方ない部分ですが、毎日コツコツとする事は無駄にはならないという事ですね。

しかし、わかった事は、自分のただのツイートには、やはり反応は薄いですよね。

ということで、本日からはまた別の検証に入りたいと思います。

こちらは、また明日の更新をお待ちください♪

FireShot Capture 248 - QIk9opVsEU5mKJGに関するツイートアクティビティアナリティクス - analytics.twitter.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?