見出し画像

【Twitterフォロワー増検証中!九日目⭐️】

おはようございます!

Twitterフォロワー増検証の9日目の朝です!

昨日から、自動投稿というのを使って、こちらのnoteの記事を拡散しつつ引用RTをしています。
フォロワー様にも、引用RTをしていただいたりしていますが、フォロワーは中々増えてきませんね。

それでも、そんな簡単に増える訳もないので、毎日の積み重ねだと思っていますので、1ヶ月後にどうなっているのかを見極めたいと思います。

ただ、インプレッションは徐々に増えて、1日あたり900を超え、1記事あたりも100近くまで伸びる様になってきました。
引用RTもツイートされた直後の旬な時期を見逃さないという点では新鮮さが必要にはなりますが、出来る限り頑張っていこうと思います。

FireShot Capture 194 - QIk9opVsEU5mKJGに関するツイートアクティビティアナリティクス - analytics.twitter.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?