見出し画像

新企画【Twitterフォロワー100人目指そう!!】

はい!と言うことで、今月のTwitter検証企画は、フォロワー100人目指そう!と言う内容でしていきたいと思います。

ただ、もちろん、適当にフォロワーを増やすと言うのは、検証でも何でもないので、取り組み内容を色々と考えながらやっていこうと思います。

早速、5月1日からTwitterで新たに始めたのが、

「大阪アイドル紹介」です。

こうしたアイドル紹介をしていく事で、インプレッションがどの様に推移するのか?と言うのを見ていきたいと思います。

そんな中で、フォロワーさんが増えていくのか?と言うのも合わせて検証します。

取り急ぎ、土日はそれほど動かしていませんでしたので、明日からまた検証結果を見ていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?