見出し画像

【週末に遂に動き始めた!!】微々たるものだけど♪

さて、日曜はイベント出演などでやはり忙しいので、中々更新が出来ないので、お休みになりがちですが、この週末に色々と動きがあったのでご報告まで。

まず、週末に少し行ったことは

・関連あるツイートにいいねをつける
・ハッシュタグを関連あるハッシュタグに変更

の2点を行いました。

そうした結果、5人の業界関係の方からフォローをして頂けました。
全く0だったことを考えれば、大きな進歩ですね。

そして、フォロワーを増やすにあたって、フォローを自らしなくても、フォロワーはやり方次第では、スローとはいえ増えて行くものだと感じています。

さらに、フォローをしてくれた際に、引用RTなどをすると、こちらのツイートもRTしてくれたりするので、そうした徐々にフォロワーを増やす事は現実的には可能なんだと思っています。

更に、記事の広告ツイートを出していますが、これもnoteへの閲覧に繋がっているようです。

引き続き、色々と試しながらフォロワー増検証を行っていきます♪


FireShot Capture 009 - QIk9opVsEU5mKJGに関するツイートアクティビティアナリティクス - analytics.twitter.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?